« 北野天満宮の梅、満開! | トップページ | 相身互い(あいみたがい)とは? »

2012年3月26日 (月曜日)

「さくらてりたま」はおいしかった!

マクドナルドのてりたまバーガーのファンです。先日から復活しているので、食べに行きました。

2101

ーーーーーーーーーー

注文するとき、おじさんとお店のおねーさんとの会話。

おじさん:「今、てりたまバーガーやってるんやねぇ。あれおいしいね

店員さん:「あ、ありがとうございます

おじさん:「この、さくらてりたまと普通のてりたまはどこが違うの

店員さん:「(うしろにいる偉い人を振り向いて、確認するように)ソースが違うんです

おじさん:「へ~、そーす

店員さん:「(まじめに)はい

おじさん:「(ダジャレを言ったのにわかってもらえずがっかりしながら)じゃぁ、一度食べてみるわ

というわけで、食べてみました。

2102

タマゴとパティが袋の中でちょっとゆがんでいたけど、おいしかったー。だいたい週に2回くらいはマクドナルドで休憩するので、次回もいただきます。

【212】

« 北野天満宮の梅、満開! | トップページ | 相身互い(あいみたがい)とは? »

へたな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらてりたま」はおいしかった!:

« 北野天満宮の梅、満開! | トップページ | 相身互い(あいみたがい)とは? »